Blog個展「sunny place」始まるよ

IMG_4655 のコピー

25日(月)から六本木のHideharu Fukasaku Gallery Roppongiで始まる個展「sunny place」の搬入が無事に終わりました。

 

早いもので個展は2013年以来です。

そして今回で11回目の個展になります。

IMG_4655 のコピー

僕は今年37歳になりますが、年々描きながら生きることって大変だなぁなんてバカみたいですが感じます。

それと同時に、どんどん描くことが楽しくなっていく様にも感じます。

まるで子供の頃に描いていた様に。

そう感じる時に、今自分が描けるのは色々な人たちのお陰なんだなと感じます。

それは人の優しさだったり、自分が優しい気持ち?でいられたりのバランスなのでしょうが、陽だまりにいる様な感覚です。

もしかしたら日の当たっている場所なんて5%くらいのものなのかもしれませんが、捉え方次第で少しは変わるんじゃないかと思っています。

僕は陽の当たる場所で描いていたいし、それが広がったり、皆さんの陽の当たる場所と触れ合えたら素敵だなと思っています。

個展「sunny place」

正直、我ながらかっこ悪い個展タイトルつけちまったかな。なんて少し思っています。少しね。

だけど、今そんな感じです。

 

Hideharu Fukasaku Gallery Roppongi

深作眼科ビルの中にあるギャラリーです。ビルのエントランスにあるショーケースとギャラリーの1FとB1が展示スペースです。

とても素敵なスタッフさんと空間。

IMG_4667

新作20点を含む、計27作品の展示になります。

 

東京ミッドタウンの目の前です。お近くにお出かけの際は、是非お立ち寄りください。

 

僕の在廊予定は、7/25(月),29(金),30(土),8/2(火),5(金),6(土)です。時間未定ですが。

よろしくお願い致します。

個展「sunny place」

2016年 7月25日(月)~ 8月6日(土)

Hideharu Fukasaku Gallery Roppongi

http://www.f-e-i.jp

11:00 – 19:00 ※日祝休廊 最終日17:00まで

東京都港区六本木7-8-9深作眼科ビル1F・B1

 

11:00 – 19:00 ※日祝休廊! 最終日17:00まで!!