BlogFAT WRECKED FOR 25 YEARS

11/23 自分の好きなバンドばかりのとんでもないフェスに、昔からの仲間と行けて最高でした。

CUj_MYxVEAA-zGS.jpg-thumb

Strung Out、Snuff、Lagwagon、NOFX、Hi-STANDARD、それにNo Use For A Nameのトニーのトリビュート。

10代後半から今に至るまで、ずっと好きで聴き続けているバンドのオレTOP6のバンド。

Swingin’ Utters、Good Riddanceも楽しみだし、噂のMasked Intruder!

どこで休めば良いのかわからないタイムテーブルは楽しみを超え恐ろしく、長年吸っていたタバコを10日前に断たせるほどでした。(理由は他にも多々あるが、やめたのではなく休憩。)

 

テンションMAXの長丁場は36歳にはなかなかハードだったけど、喫煙していないおかげか1日を無事に楽しむことができました。たぶん、年齢層高いからみんなキツかったはず。

 

仲間4人でハイスタってのは叶わないと思っていたから、今回は本当に色々と嬉しかった。

10代の頃から、おバカな時もちょっぴり真面目な時も常にハイスタが流れていたような気がする。

ノーエフがいなけりゃハイスタもなかったのかもしれないが、ハイスタからFATのバンドを好きになったオレみたいな人もたくさんいるんでしょうね。

楽しみながらも、繋がりや時の流れを感じてStop The Timeではかなりくるものがあった。

 

30周年、35周年と日本でもまたFATフェスやってほしいけど、できれば毎年やってほしいなぁMike。

 

あ、タバコはまだ休憩中です。