Blogreward

IMG_5272 のコピー

昨年からrewardというタイトルで、ケーキっぽい絵をたまに描く。

あまり息抜きする余裕もなく、絵で自分へのご褒美的なものを描いちゃえばいいんじゃないかと始めて、結構気に入っている。

不思議と満足できる。

 

FullSizeRender

 

作品タイトルは完成した日付でナンバリングしている感じだなのが、先月も月の後半で描いてたんだなと思うと、ご褒美が欲しくなるリズムなのかな?

ずっとこればかり描き出したらどうしようと少し不安になる。

それでも良いんだろうけど。

 

 

7月末に個展がある。

その頃に転職や引越を予定している。

大きなイベントが3つ重なるから準備も大変そうだけど、気軽に今いるエリアには来れなくなるかと思うと、時間ができればバイクで走っておきたい。(どこにも行ってない。。)

新しい生活には期待も多いが、やはり今ある日常が変化していくことには寂しさもある。スクリーンショット 2017-04-19 1.28.55

毎日通うこの道の桜が好きだった。

来年は通らないのかと思い記念に。

IMG_5272 のコピー

ナンバー変わるの嫌だなぁ。

バイクも希望ナンバー制度あればいいのにね。