Blog全焼引越同居個展

20210614114842unnamed

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個展 「ordinary days」/一口坂ギャラリー

2021年7月15〜7月20日

11:00 – 19:00 

※16日(金)20:00まで

最終日16:00まで

 

昨年の11月に実家が隣家からの貰い火によって全焼してしまい、今年の2月から20年ぶりくらいに茨城へ引っ越し両親と同居しています。

なかなか絵を描くどころではなかった数ヶ月で、実家が全焼したり、両親と同居したり、家を買ったりと想像していなかったようなことが次々に起こり、なんだかとんでもないことになっているなと。。

 

そのような中でも両親が無事であったことが何よりだし、気にかけていただいた方々には感謝しております。

ありがとうございます。

 

突然の大きな変化が多く、これまで20年ほどで築いてきた生活や制作のリズムなんてものも同じようにはいかないのは、とんでもないストレスではあるのだけど、それでも平凡に日々が過ぎていくような、平凡な日々であって欲しいような気がしています。

 

今回の個展ではギャラリーの場所も変わり、新作は少なめで20点ほどの展示を予定しています。

昨年の2つの展覧会で展示した作品も再び展示させてもらう予定です。

 

お越しいただくのも簡単な状況ではないかと思います。

ギャラリーや企画会社の方での感染防止対策もとられているかとは思いますが、皆様の判断で無理なくお越しいただけると嬉しいです。

 

僕も在廊できるのは少なめかなと思っています。