Blog個展 「ordinary days」ありがとうございました。

個展 「ordinary days」/一口坂ギャラリィ 企画:報美社

IMG_9761 のコピー

IMG_9705 のコピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に終了致しました。

梅雨も明け暑い中、このような状況の中多くの方にお越しいただきまして、ありがとうございました。

また、気にかけてくださった皆様もありがとうございました。

 

IMG_9765 のコピー

IMG_9763 のコピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火災からの流れで個展をするのは厳しいかなという状況でした。

今回はお断りしようかとも正直思いましたが、明るい表情で絵を観てくださる方が多く自分自身が救われるような、そんな気がしました。

 

IMG_9762 のコピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年も同じギャラリーで個展の予定となっています。

少しは世の中の状況も、僕自身の状況も落ち着いていると良いなと思います。

 

引っ越してから整備できていないようなことも多いので、ちょっと色々とやらないとなと思っています。

IMG_9764 のコピー

IMG_9766 のコピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイトに変な表示が出てきてしまうようになり見づらいですね。すみません。

なんなんだろ。