BlogH EYES 目と眼の違い それからの芽2016

来週から西谷拓磨さんとの二人展が始まります。

西谷さんとは2012年にも二人展をさせてもらい、二度目になります。

グループ展やトーキョーワンダーウォール等で何度もご一緒する機会もあり、2014年の福島”えすぺり”での展示でも大変お世話になりました。

作品もご本人もとても魅力的な方ですし、個人的にはいつもパワーをもらっている作家さんです。

 

僕は新作24点を搬入予定です。何作品が展示されるかはわかりませんが、今年に入ってからの作品は家っぽい作品が多いです。

家っぽい作品は自分自身の様な感覚がしていて、けっこう久しぶりに描いた気がしてます。

お時間ございましたら足を運んで頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

火・金・土・日と在廊予定です。時間は早くて午後からだと思います。

 

H EYES 目と眼の違い それからの芽2016

西谷拓磨 /牧孝友貴

2016年 3月8日(火)~13日(日)

11:00 – 20:00

※9日(水)は17:30まで  ※最終日は18:00まで

20160112162446a

企画:報美社 http://gallery-st.net/

The Artcomplex Center of Tokyo http://www.gallerycomplex.com/

東京都新宿区大京町12-9

2F ACT5

●丸ノ内線 四谷三丁目駅・出口1より7分

●JR総武線 信濃町駅より徒歩7分