Blog個展 「new thing」

20190520132711aaa

今年も昨年と同じく、飯田弥生美術館ギャラリーで個展をさせてもらいます。

個展 「new thing」

20190520132711aaa

 

2019年7月25(木)〜7月30日(火)

11:00~19:00 ※最終日16:00まで

飯田弥生美術館ギャラリー(B1F)
東京千代田区六番町5-5 飯田ビル
http://iidayayoi.sakura.ne.jp/wp/

企画:報美社

 

20代の頃とは違い、なかなか無理がきかないなと思いつつも、昨年は無理すらできない状況だったので少しは良くなりつつあるのだろうか。

無理ができることに感謝。

 

今回は新作27~29点と、プラス旧作も数点含めた展示をさせてもらえればと考えています。

作品詳細は載せていませんが、新作画像を更新しましたのでよろしければ。

これから展示の準備に入ります。

遅くなりましたがDMも送りつけさせていただきます。

 

「new thing」どのように感じていただけるか、なかなか不安なところですが気軽にお立ち寄り頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

 

50号に描いてたつもりが80号で、我が愛車にはキャンバスが載らないような気がしている。

試すのが怖い。

IMG_7077