Blog横浜

グループ展 「構想からの具現化」

に参加させていただきます。

 

2018年5月30日〜6月12日

10:00-19:00 最終日17:00迄 土日祝休廊

f.e.i art gallery

神奈川県横浜市西区楠町5-1深作眼科ビル1F

http://www.f-e-i.jp

2ca623d85a74fb69812366ec5c8bad59

昨年まで横浜市に10年近く住んでいたので横浜で展示してみたいなと思っていましたが、千葉県に引越してから叶いました。

仕事と距離と、個展の前ということで会期中に僕が在廊できる目処は立っていませんが、お近くに行く際には是非お立ち寄り下さい。

展示予定の作品は比較的小さな作品を4点ほど展示する予定です。

 

今回、「構想からの具現化」という展示で、自分がこのような立派なタイトルの展示に参加しても良いものなのか、未だに不安です。

何かしら具現化はしているのだけど、構想って何?という感じで近年は描いていたような気がします。

あまり考えていないのでしょうね。

緩く、感覚的なんだろうなと。

ただ緩く感覚的であっても、構想って呼べるような代物じゃないにしても何か考えてるだろオレも。。

 

「今までのmotorcycle touringというタイトルの作品は、バイクでツーリングに行きたいという気持ちから描くものが多かったのですが、今回は実際にツーリングをして感じたり想像した世界を描いています。
 作品と併せて、エスキースとその作品を描くうえで印象に残ったルート、またその時に自己満足のために撮った写真を簡単な形ではありますが展示させていただきます。」
皆さんにどのように映るかは分かりませんが、普段の展示とは違うかと思いますのでお時間ありましたら、よろしくお願い致します。
昨年から環境が変わり、まだまだ苦戦中です。
IMG_6363